So-net無料ブログ作成

毎日晴天!春のポカポカ陽気の女神湖。

毎日晴天です。本日グリーンシーズンに向けての準備も終わり、
久しぶりに女神湖を散策、今年は3月と4月に大雪が降り、ゲレンデには雪が大分残るものの、
湖はすっかり春景色になり、水芭蕉やスイセンが綺麗に咲いています。

写真は、本日の女神湖やペンションスノーバードです。


tatemono.jpgmegamiko.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

松本城の桜。

湖畔のペンションスノーバードから車で90分程で、
松本城に桜を観に行ってきました。

桜綺麗に満開でした、又ここも国内外のお客様が平日なのに、
物凄い観光客で賑わっていました。

白樺高原女神湖も、毎日晴天で気温も高くなり春らしく過ごしやすくなってきました。
湖にはザゼンソウが咲き、水芭蕉が咲き始めました。

shiro.jpgmatumoto.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

上田城址公園にお花見に。

毎年、春には上田城址公園の千本桜を鑑賞に行きます。
湖畔のペンションスノーバードから車で50分ほどで行けます。

やっと昨日から気温も平均的になり、お花見日和という事で、
日曜日と桜も満開真田幸村人気が重なって物凄い人出でした。

白樺高原女神湖もまだ残雪は残るも、やっと春らしくなって来ました。
ゴールデンウィークもまだ空室ございますので、是非お越し下さい!
春のドライブやトレッキングに湖畔の散策に最適です、
又、夜は標高1550mの高原での星座観測もオススメです。

shiro.jpghitode.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2019年スキーシーズンご利用有難うございました。

2018~19年度スキーシーズンご利用有難うございました。

昨日3月31日を持って白樺高原国際&白樺2in1スキー場クローズ致しました。
又、来シーズンのご利用お待ちしております。

1、写真は昨日のゲレンデ(奥に女神湖が見えます、凍った氷も半分位解けてきました)
2、今現在の女神湖前から観る蓼科山とゲレンデです。

これからのグリーンシーズン、湖畔のペンションスノーバードにお越し下さい。

megamiko.jpgsuki-.jpg






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。